偽物注意|パタゴニアリュック買う前に!偽物と本物の見分け方徹底解説

パタゴニア/patagoniaのリュック、冬にはフリースなど偽物が多く販売されています。日本に流通している8割が偽物・模造品・コピー品ともデータがある為購入前に確認しておきたいポイントと100%正規品(本物)を購入できる正規取扱店舗を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

パタゴニアもふもふモコモコフリースアウターおすすめはこれ!メンズもレディースも!

パタゴニアのフリースアウターで人気なのがモコモコというか、もふもふというか。 これ呼び名の違いがあるんですが知っていますか? ^ ^ メンズのフリースがモコモコ。 レディースのフリースがもふもふ。 っていうんですって! 人気のパタゴニアのフリースは…

【注意】パタゴニア中古をメルカリ・ヤフオクで購入は偽物リスクが高い?

パタゴニアの中古が安いので中古を探しているって方も多いんじゃないでしょうか? 中古は安い値段で良いモノが手に入るかも知れない!って考えると楽しくなってきたりする私ですが、 実際に調べてみると偽物を掴まされたというネット上での声が沢山出てくる…

パタゴニア返品・サイズ交換・着払いの神対応!店舗によるので注意してください

パタゴニアの商品を購入したけど、 ファスナーが噛んでしまった ボタンがくっつかない などの初期不良や不良品の返品や交換はしてくれます。 先日、私も返品交換の連絡をしたんですが、店舗へ送付する際の送料もお店が払ってくれるとの事で着払いで送りまし…

パタゴニア並行輸入品の違いって?偽物と本物を見分け方を徹底紹介!

パタゴニアの商品に「並行輸入品」の表記がされているのを見ることがありますよね。 また、並行輸入品って偽物なの? っていう声もよく聞きますが、実際には並行輸入品の「違い」があります。 今回はパタゴニアの並行輸入品について徹底解説していきます。 ⇒…

パタゴニアの年齢層ってどこ?年代は20代30代40代50代どこ向け?

パタゴニアのリュック、フリース、ダウン、財布などなど。 商品アイテムは豊富にありますが、パタゴニアを愛用している年代(年齢層)ってどこらへんですか?という質問を受けたりします。 正直に答えると、年代を意識して作っている有名ブランドメーカーな…

パタゴニアのキッズ(子供用)アウター、リュックなど販売店をまとめてみました

パタゴニアのリュックやダウン、アウター、フリースなどなど… レディースとメンズ(大人用)は有名なアウトドアブランドという事もあっていろんなところで販売していますが、 キッズ(子供用)となると話は変わりますよね。 なかなか売ってない! 種類が選べ…

パタゴニアリュックの偽物Amazonで掴まされたリアルな口コミまとめました

------------------------------------------------------------------------------------------- パタゴニアの偽物ってAmazon(アマゾン)では売ってないでしょ? って漠然と思っている方も多いようですが、 実際は楽天、ヤフーショッピングよりもAmazonで…

パタゴニアのアウトレットセール!の店舗を全国まとめてみました

パタゴニアのアウトレットは安いので探している方も多いですよね。 全国にアウトレット店舗はあるのでまとめます。 ▼パタゴニア・アウトレットセール価格の店舗まとめ ■北海道 ・パタゴニア アウトレット札幌南 【住所】北海道札幌市中央区南3条西2丁目2-1 …

パタゴニア中国製は偽物なの?ダウン・リュックの製造国も紹介!

・パタゴニアの中国製って偽物ですか? こういった不安をお持ちの方は多いと思います。 結論から言うと、正規品(本物)と、偽物があります。 元アパレル店員の私が、 正規品の中国製のパタゴニアと、偽物中国製のパタゴニアについて徹底解説しますね。^ ^ ↓…

偽物注意|パタゴニアリュック買う前に!偽物と本物の見分け方徹底解説

パタゴニア/patagoniaのリュックの偽物、それと冬にはフリースの非正規品・コピー・模造品が多く流通しています。 ネット上では偽物被害に遭ってしまった方達のリアルな口コミがたくさん存在しています。 私の趣味は登山と写真家としてパタゴニアを愛用して…