偽物注意|パタゴニアリュック買う前に!偽物と本物の見分け方徹底解説

パタゴニア/patagoniaのリュック、冬にはフリースなど偽物が多く販売されています。日本に流通している8割が偽物・模造品・コピー品ともデータがある為購入前に確認しておきたいポイントと100%正規品(本物)を購入できる正規取扱店舗を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

パタゴニアの年齢層ってどこ?年代は20代30代40代50代どこ向け?

f:id:sstar1:20181120163405j:plain

パタゴニアのリュック、フリース、ダウン、財布などなど。

 

商品アイテムは豊富にありますが、パタゴニアを愛用している年代(年齢層)ってどこらへんですか?という質問を受けたりします。

 

正直に答えると、年代を意識して作っている有名ブランドメーカーなどとは別の位置づけのアウトドアブランドだと思います。

 

っていうことです。

 

でも、パタゴニアの年齢層が気になる方も多くいるのも事実です、調査してみました。^ ^

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【楽天】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【ヤフー】

 

 

パタゴニアの年齢層を調べるにあたるってこういうのがあります。

f:id:sstar1:20181120164347j:plain

 

パタゴニアの年齢層を調べるにあたって、実際にデータが必要ですが、楽天市場のデータがありました。

 

このグラフは「実際に楽天市場パタゴニアのリュックを購入した人達のデータです」

 

楽天でお買い物をする場合には新規登録、住所、年齢、名前などをしっかりと登録しないといけませんよね、購入者の年代をまとめているグラフになります。

*かなり信憑性のあるグラフです。

 

グラフはこちら

↓ ↓ ↓

f:id:sstar1:20181114193556j:plain

 

 

f:id:sstar1:20181114193611j:plain

 

f:id:sstar1:20181114193621j:plain

 

このグラフみてみるとリアルな年代がわかります。

 

男性(メンズ)と、女性(レディース)に分かれているグラフもあったので一緒に載せておきました。

 

これを見ると、メンズは30代と40代の方が実際に購入しているのがわかります。

 

レディースは、メンズよりも幅が広いですね、20代、30代、40代、50代の方が実際に購入したのがわかります。

 

その中でもメンズと同じく30代、40代が中心ですよね。^ ^

 

パタゴニアリュックはメンズ(男性)よりレディース(女性)に人気?

 

愛用しているのはメンズよりもレディースの方が多いのは一目瞭然です。

 

イメージでは男性も女性も半々かな?って感じでしたが、これは調べてみて意外な結果になりましたね正直。

 

実際に口コミレビューを読んでみると、プレゼントや贈り物として買っている女性もいたので必ずしも自分の為のお買い物って訳ではなさそうですが、人気があるのがわかりますよね。

 

▼まとめ

f:id:sstar1:20181120165136j:plain

 

 

パタゴニアの愛用している年齢層は、

 

  • メンズは30代、40代
  • レディースは20代~50代

 

という結果になりました。

 

私個人的なことでいうと、好きなモノや、ちゃんとしているアウトドアブランドは使っている年代を気にして使うのは違うのかな?って感じます、やっぱり好きなモノを手にするとテンションも上がりますし、愛着を持って使っていけますよね^ ^

 

好きなモノに理由はないなって思います。

 

世界レベルの一流アウトドアブランドです、もし年齢層で購入を迷っていらっしゃったら間違いなく買いだと思いますよ!

 

一つ持っておくと一生モノのパタゴニア、損は無いので是非検討してみてくださいね♪

 

 

▼偽物は買ったらダメ!

 パタゴニアは世界的に人気のアウトドアブランドという事もあって、偽物や模造品(コピー品)が多く流通しています。

 

詳しくは当ブログに書いていますので覗いてみてくださいね^ ^

 

 

パタゴニア100%安心して正規品が買える正規取扱店舗はここ!

 私も長年利用している店舗ですが、このお店がなぜいいかというと、

 

全国にパタゴニア正規取扱店舗は沢山あります。

でも利用者が多い店舗もあれば、利用者のすくないお店もやっぱり存在しますよね。

 

ここではパタゴニア正規取扱店舗の中でも特に利用者の多いお店を紹介しています。

 

本物のパタゴニアを手にして素敵な毎日を過ごしてくださいね♪

 

↓ ↓ ↓

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【楽天】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【ヤフー】