偽物注意|パタゴニアリュック買う前に!偽物と本物の見分け方徹底解説

パタゴニア/patagoniaのリュック、冬にはフリースなど偽物が多く販売されています。日本に流通している8割が偽物・模造品・コピー品ともデータがある為購入前に確認しておきたいポイントと100%正規品(本物)を購入できる正規取扱店舗を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

パタゴニア返品・サイズ交換・着払いの神対応!店舗によるので注意してください

f:id:sstar1:20181120135806j:plain

パタゴニアの商品を購入したけど、

 

  • ファスナーが噛んでしまった
  • ボタンがくっつかない

 

などの初期不良や不良品の返品や交換はしてくれます。

 

先日、私も返品交換の連絡をしたんですが、店舗へ送付する際の送料もお店が払ってくれるとの事で着払いで送りました。

 

かなりの神対応でした、それで今回はこの返品経験を踏まえて詳しくその状況を解説するんですが、必ずしもパタゴニア売店で返品してくれるかっていうとそうじゃないのでわかり易くシェアしていきますね^ ^

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【楽天】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【ヤフー】

 

 

パタゴニア公式にも返品について記載がある

パタゴニア公式にも返品についての記載があります。

 

▼ ▼ ▼

f:id:sstar1:20181119161514j:plain

出典:パタゴニア公式

 

またパタゴニア正規取扱店舗でも同じ内容で返品することができます。

 

破損や初期不良に関しては、送料無料(販売店負担)で対応してくれるので助かりますよね。^ ^

 

 

▼注意!店舗によって対応が違います、こんなお店は気をつけて!

 パタゴニアの商品、リュック、フリースなどを購入する際に気を付けたいポイントとして、

 

返品ができない店もある

 

ってことです。

 

もしあなたが、パタゴニアのリュックをこれから購入しようとAmazon(アマゾン)や楽天市場などを見ていたとします。

 

お気に入りのパタゴニアが見つかって、いざ購入のポチする段階でチェックしてもらいたいのは「返品」の記載があるか?ってことです。

 

記載されていない店舗で購入した場合はもちろん返品に対応してくれません。

 

こういうお店は信用がまったくないのですが、もっとわかり易く書くと、パタゴニアの偽物を販売している店舗です。

 

連絡も取れなければ書いてある住所が記載されていなかったり嘘だったり…

 

意外かもしれないですが、返品の記載だけでも偽物や模造品を販売しているお店は判断できたりもします。

 

▼まとめ

 

f:id:sstar1:20181120135933j:plain

 

パタゴニアの商品は偽物が多く流通しています。

 

それだけ人気ブランドという事もできますが、偽物のパタゴニアを手にしたところで、それがパタゴニアじゃなかったらなんの意味もありません。

 

パタゴニアに見た目だけがそっくりなモノってことです。

 

偽物は使っていたら3ヶ月くらいで縫製が破けたり、ファスナーが破損したり、色が褪せてきたりするので値段の割にスコパ悪すぎます。

 

購入前に本物か偽物かをチェックしてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【楽天】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【ヤフー】

 

 

このブログの最初にパタゴニアの本物と偽物を購入前に知る見分け方をわかり易く徹底解説していますので、よかったら覗いてみてくださいね^ ^

 

▼ ▼ ▼ 

patagonia.hateblo.jp