偽物注意|パタゴニアリュック買う前に!偽物と本物の見分け方徹底解説

パタゴニア/patagoniaのリュック、冬にはフリースなど偽物が多く販売されています。日本に流通している8割が偽物・模造品・コピー品ともデータがある為購入前に確認しておきたいポイントと100%正規品(本物)を購入できる正規取扱店舗を紹介しています。

・本ページにはプロモーションが含まれています。

パタゴニアリュックの偽物Amazonで掴まされたリアルな口コミまとめました

f:id:sstar1:20181120170704j:plain

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

パタゴニアの偽物ってAmazon(アマゾン)では売ってないでしょ?

 

って漠然と思っている方も多いようですが、

実際は楽天、ヤフーショッピングよりもAmazonでの偽物販売が最も多いです。

 

その理由として挙げられているのはAmazonの出店は個人や海外住みなどでも簡単にできるからです。

 

個人でAmazonにお店を持つことができる時点で気を付けないといけないポイントにもなりますよね(・ω・)

 

ここではAmazonを信じて購入したパタゴニアが偽物だったというリアルな言葉がネットで探すとけっこう出てきますのでAmazon限定での口コミレビューを集めてみました。

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【楽天】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【ヤフー】

 

 

Amazonパタゴニア偽物を掴まされてたリアルな口コミレビューまとめ

 

f:id:sstar1:20181107182720j:plain

 

f:id:sstar1:20181107183132j:plain

 

f:id:sstar1:20181107183150j:plain

 

f:id:sstar1:20181107183201j:plain

 

f:id:sstar1:20181107183214j:plain

 

 

口コミレビューを見てみると届いてすぐに偽物だとわかった事わかります。

 

またパッケージのビニール袋が日本語なのに、日本語の言葉が間違っていて中国語みたいに書かれていることもわかりました。

 

また共通しているのが全員安いパタゴニアを購入したという点にあります。

 

激安や最安値などを謳っているショップでの購入は危険なのとほぼ偽物なので買わない事をおすすめします。

 

▼偽物は買ったらダメ!

 安いといっても実際は数千円です。(2,000円~4,000円くらい)

 

目先の数千円をケチって買ったとしてもそれが見た目だけそっくりな偽物パタゴニアなら意味がありませんし、お金を無駄にして悲しい思いをする結果になってしまいます。

 

本物のパタゴニアを持っている人だけが、

本物のパタゴニアの良さを知る事ができます。

 

 偽物はすぐに偽物だと気が付きます。使っていても半年持ちません、ファスナーが破損したり、スナップボタンが壊れたり、縫製がほどけて穴が空いたり…

 

 

▼100%正規品(本物)パタゴニアが買える正規取扱店舗で買うのが安心!

 

パタゴニアのリュックやダウン、フリースなど購入するなら断然パタゴニア正規取扱店舗で買うのがおすすめです。

 

偽物はありませんし、ちゃんとしたモノを手にできますよね^ ^

 

正規店といっても定価をイメージされるかもしれないですが、ポイント還元やセールなどで安く手にできるので覗いてみてください。

 

私が利用しているお店はここです。

 

↓ ↓ ↓

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【楽天】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【Amazon】

 

パタゴニア正規取扱店をチェック!【ヤフー】